夜キミ橘√本編感想

お久しぶりですどうも。 今日は10月4日にリリースされたボルテージさんのあの夜からキミに恋してた、の橘駿一朗√の話です。 リリース前の広告とかで橘駿一朗(上の画像の男)が気になっててですね。いつリリースされることやらと思って待ってたんですけど…

スタマイリリースおめでとー

ご無沙汰してます。 今日はPCからです。前回はスマホからでしたが画像あっらいのな…… 書いてなかった間いろんなゲームで様々なイベントが催され私もなかなかちょこまか走ってたんですが、それよりなにより!!!!! スタンドマイヒーローズ、ついに配信さ…

りくどうきょうへいきました

お久々。 夏休みなので実家に帰ってるんですが、実家に持ち帰ったパソコンのインターネットがぶちぶち切れるので間が空いてしまいました。 いまはスマホからです。キーボードでうちたいYO… 久々にラブスクの話。 聞いてください。 六道恭平SR出ました!!!…

サマーキャンプお疲れさまでした

おっっっっっっっっっっっっっつかれ!!!!!!!!!!!!! 3467位、にすにす☆5ランボ3枚取りでした♡ おっっっっっっっつかれ、ほんまおっっっっっっっっっっっっっっっっっつかれ!!! いや~、久々に走りましたほんと。 どのくらい久々かって…

サマキャンイベ

もう今すぐイベント終わってほしいですこんにちは(^o^) 清夏!!サマーキャンプランボ☆5乙狩アドニスのためにコンスタントにダイヤ割ってます。いま2487位。 いつもモチベ続かないから今回もどうかなと思ってたけど意外と続いてます。あと3日……… イベ…

推し☆5ランボ

どうも。 いつもはストーリー読んでくだけのゲームが好きでそればっかりやってるんですけど。それだけではなくてですね。 あんスタもやってるんですよ。実は。あの。流行の。 事前登録してたんですけどあれですね。よくぞここまで人気になったなと思ってます…

スタマイの話

スタンドマイヒーローズ、略してスタマイ。 事前登録してるんですけど、キャラ紹介ページ更新されてたんですね。 まえ見たときはキャラページ無かったんですけど。更新されてたの全然気づいてなかった笑 で。 私がドラッグ王子始めたのってスタマイがきっか…

吟芭√完走した

どうも。 今日はアプリあなカレ内にて提供されている18禁BLゲーム、チギリバコについて。 声カレがサービス終了したショックで何かないかなと思って探してたときに出会ったゲームで、私が始めたのはたしか今年の1月末?2月末だったかも。そのへん。 絵…

渡部悟√本編感想

さっき由井√、夏目√読み終わったので、これで全員本編終わりました。 ほんとは全員読み終わったぜ記事書こうと思ったんですけど、まあそれは全員分の感想記事書いてからでもいいかなと思って、今回は渡部√の話。 本編は√別選択購入制なだけあって話そのもの…

今大路√やった結果

い、いま今大路峻√やったんだけど………………ねえ…………………… あいつ爆弾かよ…………………………………… 無理、ほんまに無理。 関大輔、渡部悟、青山樹の順で読んで、読むたびにこいつやばすぎ無理とかツイッターで言ってたんですけど 次は今大路峻読むかーと思って読んだらクソ…

関大輔√本編の話

昨日に引き続きドラッグ王子の話。本題。 ついさっきまで朝っぱらから青山樹√買って読んでたんでそっちの話もしたいんですけど、やった順に書かないと私が忘れそうなのでw今日は関大輔の話。 ドラッグ王子とマトリ姫、関大輔√本編。 ものっそい簡潔に言うと…

colyさん作品

どうも。 今日から7月なので新しいアプリを吸収しようと思って、昨日いろいろインストールしまして。 そのうちの一つがドラッグ王子とマトリ姫というcolyさんの作品でした。 いや、私数日前にスタンドマイヒーローズっていう同社さんのゲームの広告?ツイッ…

六道恭平SRが追加されましたね

六道恭平SRめちゃくちゃ欲しい。ヤバイ。 こんにちは。 LOVEスクランブル、略してラブスクとはボルテージの人気作品の人気どころを集めたオールスターパズルゲームです。 まあ、私がやったことがあるボルテ作品は恋乱くらいなんですけど。といっても伊達をち…

記録

一日5チケずつ消費していくタイプのストーリーゲームが好きでよくやってるんですが その感想とか考察をこのブログで書きためていくことにします。 いつもは鍵付きのツイッターで一人で騒いでるだけなんですけど、私すぐツイ消しちゃうし、でもよく考えたら…