記録

一日5チケずつ消費していくタイプのストーリーゲームが好きでよくやってるんですが

その感想とか考察をこのブログで書きためていくことにします。

 

いつもは鍵付きのツイッターで一人で騒いでるだけなんですけど、私すぐツイ消しちゃうし、でもよく考えたら全力で作品を愛してるからこそ叫んでるのに跡形もなく消すのも勿体無いかなと思って。

 

基本的に深いことは考えてないです。

一応、一作品につき一人は推しを作るようにしている(……けど、あんまり作品にのめりこめないと決まらない)のでそのキャラ贔屓になるかな。

 

ちなみに最愛は身長175cmの三人、今はもうサービス終了してしまいましたが乙女ゲーム声カレ~放課後キミに会いに行く~月城冬馬、18禁BLゲームチギリバコ都月蒼、漫画テニスの王子様仁王雅治です。

 

今までやってきたゲームのことについても思い出す機会があれば書くかも。

プレステは2までしか所持しておらず、DSやPSPもあまりやらないので、スマホアプリ中心のブログになります。

 

気が向いたときに更新していくので、よろしくお願いします。