六道恭平SRが追加されましたね

六道恭平SRめちゃくちゃ欲しい。ヤバイ

 

こんにちは。

 

LOVEスクランブル、略してラブスクとはボルテージの人気作品の人気どころを集めたオールスターパズルゲームです。

 

まあ、私がやったことがあるボルテ作品は恋乱くらいなんですけど。といっても伊達をちょーーっとやったくらい。プレイしたかしてないか言われたらしてない。インストールはしていた、くらいですね。

鏡の中のプリンセスをがちりすぎて恋乱やってる暇なかったからアンストしちゃったんですよね。でもキャラは好きでした。顔が。伊達と片倉の顔が。好きでした。

 

 

ラブスクも基本はパズルゲームだけどストーリーあるし、カードもLv.20ごとに個別ストーリーが解放されるので、伊達片倉優先で強化してるんですけど……

 

伊達可愛いなーーー!!!!!

 

って思って、ストーリー読んでます。

 

私、戦国武将系の作品の伊達ってだいたい勝ち気なイメージがあるんですけど

なんか、元気な若者?みたいな 若気の至り的な?

相槌うつにしてもそうかよ?(ニヤリ)みたいなイメージ

 

でも恋乱の伊達は違くて、寡黙で真面目で若くて………

しゅんとした顔とかサイコー可愛いです。やばい。

そうか………(しゅん)みたいな。可愛いかよ~~~~~

 

片倉はTHE美形って顔ですね。めちゃくちゃかっこいいです。

 

ラブスクに出ている他の作品はやったことないので、少しだけ知ってる恋乱の伊達片倉が一応推しです。

片倉の顔のが好きだけど伊達可愛いから伊達寄り。

 

で。

 

まだタイトルの話に入れてない。

 

りくどうきょうへい。新規SR。

が、昨日追加されましたね!!!!!

 

うお~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

なんだっけ、偽りの君とスキャンダルのキャラだっけ?

 

六道恭平は髪型めっちゃ好きだなって初見からずっと思ってたんですけど、

喋り方っつーかイントネーションが面白すぎてwww

 

お↑ーれは天↑下のり↑ーくどう恭平だー→ぜー↓

 

みたいな感じじゃない!?

 

初めて聞いたとき

こいつまじかwwwwwwwwwwww

って思った。

 

イントネーション気になりすぎて元の作品やってないし個別√が特に気に入ってるわけでもないんですけど、面白くてわりかし好きなキャラです。

 

六道恭平と一緒に追加された新規Rの他の三人、王、一柳、北王路。

一柳はさ~このまえのポイントイベントのSR一柳がめちゃくちゃ使いやすくて好きです。いや私は持ってないんですけど。フレンドさんのを使っててめっちゃええなって思った。

王はSR持ってるので親近感(?)あります。北王路はまだよく知らない……。

 

SRといえば、前前回のランキングイベントの才蔵めっちゃ強くて羨ましい。

私が持ってるSRは王とロベルトだけなんですけど、使いづらいんですよね~特にロベルトが。消去系スキルではあるんだけど、あんまり消さないし、ムービー入るから画面がみづらい。

王はまあそこまで使いづらいとは思わないけど、センター消去スキルならRの木崎使うかなって思う。

R木崎は覚醒もさせてあるのでわりと重宝してます。

覚醒させるのに必要なアイテムを集めるのがめんどくさくてSRも含めほとんど覚醒できてないんですよね~覚醒させたら使いやすくなるかな……

 

なんにせよSRほしいです。

いつも単発しかしてなくて、伊達片倉SRくるまで11連回さねーからなって思ってたんですけど六道欲しさに昨日初めて11連しました。まあ全部Rでしたわ。

 

なんつーか、私が王とロベルトのSR、二人とも二枚ずつ持ってて限界突破させてあるんですけど、二人が出たのってダイヤじゃなくてチケットでまわしたときなんですよね~

ダイヤじゃまだ一回もSR出てない……

 

誓いのキスは突然にの大和のSRも欲しいんですけど。うーん。いつか出てくれるかな………

大和って二種類?SRありますけど、どっちも使いやすいんですよね。羨ましい。

大和リーダーにしてるフレンドさんには大変お世話になってます笑

 

 

まあとりあえず、六道SR求めにしばらく単発回してるとおもいます。

あわよくば大和。

いや~~~~~早く伊達もSR出てほしいな!はっはっは

 

 

六道恭平SR出たら報告します。

 

 

終わり。ではまた。