colyさん作品

どうも。

今日から7月なので新しいアプリを吸収しようと思って、昨日いろいろインストールしまして。

そのうちの一つがドラッグ王子とマトリ姫というcolyさんの作品でした。

 

いや、私数日前にスタンドマイヒーローズっていう同社さんのゲームの広告?ツイッター?なんだったか忘れたけどみかけて、ビジュアルサイコーだったので秒で事前登録したんですよ。

公式サイトのシステムページの下の方にある全員集合の画像だけ切り取って見せて、フォロワーさんとかとあいつ推せる気がする~みたいな話をしながらw

まあストーリー読んでそのキャラの話し方とか、主人公との相性とか、生き方とか、話の流れがわからないとなんとも言えないけど、とりあえずビジュアルだけで言うなら~って感じで。

 

ちなみに私は初見で、多分中央赤髪か中央銀髪か赤髪の下の黒髪好きになるって言ってました。

フォロワーさんだと中段左端眼鏡とか、中央銀髪の上の金髪とか、上段左端黒髪とか、下段のネクタイ触ってるのとか、中段右端とか、私と同じく下段中央黒髪が好きだとかなんかいろいろ好み結構別れたんで面白かったんですよねww

 

で、まあ私結構会社ごとにゲーム梯子することが多いので、社の方のページに飛んで、そっからあードラッグ王子とマトリ姫っていうゲームも出してるんだーみたいな。

 

スタマイはcolyさんの四作目になるんだろうか?ドラッグ王子は三作目?

世の中には、どことは言わないけどサービス終了とかではなくその作品が存在していたことを無かったことにしやがるところもある(そういうわけで某a社は絶対に許さないと思ってる)し、まあそこまで詳しくは見てないからようわからんけど。

 

まあ、そんときはドラッグ王子インストールする気はなかったんですけど。

なんとなくね。

なんとなく。

 

昨日、インストールしました。

 

7月でまた通信制限解除されるしなんかないかな~と思って。

そうだこのまえみかけたやつやってみっか!みたいな。

 

はい。

 

で、やってみました感想をですね。

 

この記事でね。

 

言いたいと思ってたんですけど…………

 

 

思ってたよりずっと前置きが長くなったので、取り敢えずここで区切ります。

 

 

(^_^)

 

 

スタマイでめっちゃ文字数くった……

でも第一印象の推しの話はしとかないとじゃん???

リリース後実際やってみてどう変わるか楽しみや~

 

ひとまずおわり!

 

夕飯たべよ………