今大路√やった結果

い、いま今大路峻√やったんだけど………………ねえ……………………

 

 

 

 

あいつ爆弾かよ……………………………………

 

 

 

 

 

無理、ほんまに無理。

 

 

 

 

 

 

関大輔、渡部悟、青山樹の順で読んで、読むたびにこいつやばすぎ無理とかツイッターで言ってたんですけど

次は今大路峻読むかーと思って読んだらクソ爆弾だったなんだあいつ無理………めっちゃ泣いた……………………

 

 

今大路峻√読むまえに、番外編、気付いてなかったんですけどなんかたくさんあることに気付いて、そんなかでも攻略対象キャラ視点の本編の話があることに気付いて読んでたわけですよ。

渡部悟は配信されてないみたいなんで、取り敢えず関大輔と青山樹を買って読んだ。

いやもう関大輔も青山樹も渡部悟もどうでもよくなるくらい泉玲に惚れこんだ。

 

もう、なんか、ヤバイ。玲ちゃん結婚しよう。

 

・・・・・と、まあ私としては恒例の「プレイ三日で主人公本命になる病」を発揮させたんですけど(笑)

語彙力無さ過ぎなのはまあおいといて。

 

主人公に惚れこむとさあ、ただ話を読みたくてやってるゲームが主人公を幸せにしてくれる男を選ぶゲームと化するわけですよ。

私が一番好きな女主人公、昔PSPでやったGlass Heart Princessの姫乃京子もそうだし、鏡の中のプリンセスの主人公もそう、男主人公であるチギリバコの都月蒼もそう。

京子は彼方√にがち号泣したから彼方×京子なら応援するって思ってるし、ミラプリは主人公、優奈って名前にしてるけど優奈はホーク√が幸せだって思ってるから断然ホーク×優奈推しだし、蒼ちゃんに関してはもうどいつもこいつも本編がアレすぎてわいが幸せにしたるわてめーら邪魔だどけ、みたいになってるんですけど。

ね。

まあそんなわけで、ドラッグ王子も「誰が泉玲を一番幸せにするか選手権」になりました。

 

ははは。

 

主人公好きになると、全√やらないわけにはいかなくなるんですよ。

だって好きな子の表情とかリアクションとか会話とか、なんかもう全部知りたいじゃん?

主人公推しなら全√、全選択肢を巡らないと!!

 

・・・・という、まあそんなわけで。

 

関大輔、渡部悟、青山樹でまあそこそこ満足しておこうと思った食指が、今大路峻に向いたわけです。

ははは・・・・・

 

 

ねえもう、ほんと、プレイした順に記事書きたかったし、5チケ制と違って一ヶ月もかからず一瞬で読み切ってるから忘れるんだよ。すぐ書かないと!

だから朝に書いた関大輔の話の次に書くのは渡部悟のつもりだった。そう、渡部悟。

それがどうした、今私がこうして衝動のままに日本語が成り立ってるのか成り立ってないのかようわからん文章を殴り書きしてるのは全部今大路峻のせいなんですよ。

 

 

今大路峻はなんだ?爆弾か?あいつやばすぎ。どうした?おまえは誰だ?

 

 

 

 

ストーリー感想はまあ、べつにネタバレとかそんなに気にして記事書こうと思ってるわけではないけど、今大路峻とかいう存在そのものがネタバレなのであんま詳しくは書きませんというか読んだばっかの衝撃そのまますぎて語彙力0だからなんも言えねーwww

なんか、もう、買ってさっさと読んでくれ。

 

そんくらいストーリーの流れは私好みでした。

まあ、親が出てくる直前のシーンでは私だったら生き別れエンドにするな~とは思ったけど、まあそんなことにはならず(笑)

そこは乙女ゲームなのでね、ドラッグ王子はノーマルエンドもハッピーエンドみたいなもんだし、円満に終わりましたね。

一条という人は一体なんなんだよとは最後まで思いました。

 

うん。良かった。

 

 

ただ、まあ、なんか、話数たりねーなとは思った。

今大路峻の葛藤がめちゃくちゃ泣けたし、良かったけど、後半はちょっと駆け足だったかなと。今大路と玲ちゃんの二人の前に一条とその他もろもろが出てくるあたりとか。

上からも下からも追手がきてるって状況で、上はまあドアをふさいだにしてもどうにかして掻い潜ってくるもんじゃねーか?と思ったり。

一条が出てきてからは一瞬だったけど、追手はどうなったんだと思った。

 

あと、今大路に会えなくなってから、玲ちゃんが通ってたこと。

今大路視点の番外編でちょっとだけ描かれてたけど、本編でもうちょっと玲ちゃん視点で描いてほしかったな。

なんかそのへんサラッと流されて、気付いたら解決してたから(笑)

アッソウデスカ・・・・って感じだった。

受付で追い返されて玲ちゃんがどういう顔してるとか、どういう想いで通ってたのかとか。そういうのがちょっと欲しかったな。

関大輔と今大路峻のことを話すシーンはいらんけど……関大輔と話すってことは仕事中だから仕事以外の話はしないでほしいしね。

 

送別会シーンは、みんな仲良しで見てて楽しかったな。

 

 

 

 

は~~~~~~今大路峻・・・・・・・

 

あいつやべーよ。マジ。

 

本編読んだときはまあ玲ちゃん視点だから、振り回されてる玲ちゃんが可愛くて可愛くて仕方なくて、でも今大路峻と言い合いしてるのは面白かったんですけど。

今大路峻視点がな・・・・・・・・・なんか、もう、今大路幸せになれよ感やばい。

どいつもこいつも不器用かよって感じだけど、今大路峻マジ・・・・・・・・・・

 

 

 

なんか、ドラッグ王子はどの√もやる度に「無理、やばい、無理」しか私は言ってないので、残り二人、由井夏目も由井無理とか夏目やばいとかしか言わない未来しか見えん………

 

由井√、夏目√やったらまた記事書きますね。

そのまえに渡部と青山の記事書いときたいけどw

衝動のままに今大路を先に書いてしまった・・・しかもやばい無理しか言ってないし。

 

今大路峻。

二重人格そうな顔してるなとは思ったけど、とんだ爆弾でした。

ははは………

ぜひとも、彼には幸せになってほしい。

 

 

おわり