スタマイの話

スタンドマイヒーローズ、略してスタマイ。

 

事前登録してるんですけど、キャラ紹介ページ更新されてたんですね。

まえ見たときはキャラページ無かったんですけど。更新されてたの全然気づいてなかった笑

 

で。

私がドラッグ王子始めたのってスタマイがきっかけなんですけど。

ドラッグ王子始めるまえ、ツイッターでアップされてた動画は全部観た気がするんですけどそんなことも忘れ、さっきサイトにあった動画とボイスを聞きました。

 

 

いや、なんつーか…………

 

 

私、スタマイの集合絵見たとき、赤髪(服部)か銀髪(荒木田)か赤髪の下にいる黒髪(青山)を多分好きになるとかなんとか言ってたんですけど。

ドラッグ王子やって、さっきボイス聞いて、おもった。

 

 

 

 

 

 

私関大輔だわ。

 

 

 

 

 

 

いや、関大輔のことは、ドラッグ王子全キャラ感想書いてから総評として関大輔の話をしたいなと思ってたので、ここで詳しくは言いませんけど。

いや、これは関大輔だわ。

 

ちなみに一番イメージ通りの声だったのは夏目でした。めっちゃわかるーーーーwwwwwwってなった。

あと渡部もイメージ通りだったな。

私声優さんに詳しくないのでキャラ名で言いますけど、渡部の声、こえかれちゃんの速水と同じ声優さんなんですよ。

あーーーー速水、そう速水だ、わかる、渡部は速水。わかる。て感じでした。

由井もなかなか……君嘘の公生かなるほど、という。

 

 

 

 

 

私、グッズ集めるのが去年くらいまで好きで、まあまあそこそこにグッズ厨楽しんでやってたんですけど、その関係でいろんな方に出会ったんですよ。いろんな声優ファンの方に。

キャラの声聞いて、あーーーーー、あの人スタマイやるだろうな。と思いました。笑

声聞いて何人かフォロワーさん思い浮かんだ。から、私声優さんのこと詳しくないけどきっと豪華キャストと呼ばれるものなんだろうな。

 

 

スタマイがどこまで進出するか楽しみです。

 

グッズはちょっと勘弁してほしいんですけどね。

なんかどこもかしこもグッズ出してて見ててなんか虚しくなってくるというか……

戦場すぎて、私はグッズからは手を引きました。w

グッズ展開が多かろうと少なかろうと、追うのって疲れるんですよね。なんかみんな殺伐としてるし、昨今のグッズ事情はちょっと好きになれないです。だから降りたんですけど。

 

スタマイは出来ればゲーム内課金だけでどうにかこうにか頑張ってくれるといいなと思います。

まあ、まだリリースしてないのに何を言ってるんだって感じではあるけどw

 

 

とりあえず、リリースされるまでしばらくは私は関大輔を応援していきたいです。

残りの発表されてないキャラと、ゲーム内のストーリーや主人公がどんな性格かにもよって応援したくなるキャラ変わってくるのでなんとも言えませんが。

 

泉みたいに主人公を好きになれるといいなと思います。

ちょっと気になるのは、赤髪の紹介動画でマトリちゃんって主人公を呼んでいるところ。

主人公はドラッグ王子と一緒なんだろうか?どうなんだろ。

泉だったら既に好きなので大丈夫なんですけど。

 

いまからリリース楽しみです。

 

 

 

おわり