推し☆5ランボ

どうも。

 

いつもはストーリー読んでくだけのゲームが好きでそればっかりやってるんですけど。それだけではなくてですね。

あんスタもやってるんですよ。実は。あの。流行の。

 

事前登録してたんですけどあれですね。よくぞここまで人気になったなと思ってます。

ゆーて初期からグッズ取引してたりあんスタで仲良くなった私の周りの人らは皆もう全然やってませんけどね。w

私も執事で一番走ってそっからは全然。

 

全然……………………なんだけど。

 

推しが今、ランボ☆5なんすよ。

私単推しだからガチャも回さないしイベントもたまに走るくらいでデッキは弱いんですけど、たまたまダイヤが350あったので。

なんとなく、3000~5000位あたりを走ってます。

 

後半の追い上げについていける気がしないから9000位いけなさそー……

そして私のモチベも続くかどうか。

 

去年の同時期にやってた海賊イベでも推しは☆5だったんですけど、テストとレポートに追われててあんすたやってる気力無かったんですよね~

ダイヤもあったしポイボなら取れるとは思ったけど、取りに行く時間と気力が無かった・・・・・

 

今年の推しはランボで、もうほんとマジかって感じなんですけど、せっかくダイヤあるし、一日30個ペースで砕いていきます・・・・・

 

推しの人気的に、もう私が推しを推してるうちにランボ☆5になるのはこれが最初で最後かなとも思うし

 

うん

 

あどにす、がんばろ・・・・・・

 

 

めっちゃねむい

 

おわり