サマキャンイベ

もう今すぐイベント終わってほしいですこんにちは(^o^)

 

清夏!!サマーキャンプランボ☆5乙狩アドニスのためにコンスタントにダイヤ割ってます。いま2487位。

いつもモチベ続かないから今回もどうかなと思ってたけど意外と続いてます。あと3日………

 

イベントもそうだけどテスト期間やら実験レポートやらでここのところ全然寝れてなくてひたすら眠いです。

眠い。

眠い……

 

私、毎回イベント走ってるわけではないしむしろ0ptだったり、走っても100pt☆5一枚のペースで、ガチャもそんなに回さないんですよ。持ってる☆4とかほぼほぼポイントスカウトの方で出たやつだし。☆5は執事のときと海賊のときの特効と、あと何回か走ったポイボくらい。

だからデッキ弱くて。前半の特大はLP3でまあ叩けるんですけど後半の特大Lv.MAXがLP3で叩けないんですよねー…

特に今回の後半特大ライブのなずなは青なので、私青が最弱で叩けなくてLV.19と20を往復してます(笑)

青の☆5がフラワーフェスでポイボだった伏見の1枚しかなくて!

 

赤は前半特大なら、今回の天満がもう1枚手に入ればLP2で叩けそうかな…って感じです。

ちょっと前まで黄色が一番強かったんですけど、今回で赤が一番強くなりました。

 

特大LP2、緊急LP4で叩けるようになりたいです。

☆5がまだまだ足りませんね。☆4も、1枚あれば満足しちゃうので弱くてw

 

今回のイベントのポイボ☆4の大神はいま3枚めです。

大神青なので、青弱いしせっかく走ってるしで5凸したいんですけど……ライブじゃ全然落ちないので素直にポイントで手に入れるしかないなと思っている。

ポイントだと352万pt集めないといけないんですよね。いま237万なので、あと100万以上あるという(^O^)/1枚落ちてくれるだけで違うんだけどな~~~落ちないんだよな~~~~あ~~~~~~~~

 

とりあえず、300万pt↑目指して頑張ってます。

ほんとアドニス1枚でいいから欲しい………海賊の後悔は繰り返したくない…………

 

つっても、持ちダイヤがもうあと31個しかなくて、どうすっかなって感じです(笑)

しばらくずっと使ってなかったおかげで最初の持ちダイヤが多くて今回まだ一回もダイヤ買ってないんですけど……そろそろ買うべきかな。

最終日は皆スパートかけて順位落ちるだろうし、ダイヤ準備しとかないとね。

まあその最終日にあるテストが一番不安に思ってる科目なんですけどww

 

後半戦になってから順位が2500前後から動かないので最終日おそろしい。皆備えて貯めてるのかな……

私後半戦始まった20日に200近くダイヤ割って、そっからはちょいちょい割ってるくらいであんまりなんですけどいっこうに2500から上がらないんですよね。落ちもしないんですけど。

アドニス4枚取りが1600位以内なので4枚とるならあと1000上げなきゃいけないけど2500位から上は壁が厚そうだ………

 

前イベからの新機能のアンコール、毎回5人出せるようになってたのに最近は寝不足のせいか集中力が欠片もなくて3人とか多くなってきててどうしようって感じですwww

アンコール、緊急後は特にptでかすぎてちょっと……これ最終日に来なかったらつらい……頑張って5人だしてあわよくば緊急後アンコを……そして花束を………

寝不足すぎてほんとに6回に1回アンコきてんのか認識できてない

 

 

とりあえずあと3日、ガンバリマス。オトガリアドニス!