サマーキャンプお疲れさまでした

おっっっっっっっっっっっっっつかれ!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

f:id:choroge:20160728053441j:plain

 

 

 

 

f:id:choroge:20160728053529j:plain

 

 

 

 

 

3467位、にすにす☆5ランボ3枚取りでした♡

 

 

おっっっっっっっつかれ、ほんまおっっっっっっっっっっっっっっっっっつかれ!!!

 

 

 

いや~、久々に走りましたほんと。

どのくらい久々かっていうと執事イベ以来なので1年以上ぶり。

ゆーて執事は初めて走るイベントだったからフォロワーさんに走り方教わりつつ走ってたし、プラス、執事イベ終わる三日前にスマホ落っことして画面割って反応しなくなって絶望してアカウント引き継ぎを運営にダメ元で問い合わせてなんやかんやでどうにかなって最終日に復帰してなんとかギリギリ☆4執事ニスGET~って感じの個人的に事故りまくりイベントでしたがww

 

それぶりですほんと。

海賊はさあ・・・・時期的にテスト期間だったんで。レポートもたくさんあったし、ポイボ☆5ではあったけど、伝説の地獄メンテだったじゃないですかあれ。

私ほんまに連日連夜レポート終わらなさ過ぎてスマホに触る気力もなかったんで海賊走ってないんですよ。

 

だから、もう、あ~~~~~~~~~~~~

 

まあ今年もテスト期間に☆5きやがったんですけどね!!!!!!!!!!!!!

 

なんでだよってすごい思ったけど、なんとか、なんとか・・・・・・

 

 

レポート書きながらテスト勉強しながら2時間ごとにアラームかけて

筆がノッてきたと思ったらアラームかかって集中切らして走って・・・・みたいなことしてました。

 

去年はほんまに私が余裕なかったんですけど、今年はそんなんで、うまく両立できたかなと。

 

 

レポートのせいでもあるんだけど10日間寝れなくてクソ睡眠不足でしたwww

一回昼に気付いたら寝ててやべーLP漏れたってなったんだけどそんときも、寝てはいたんだけど夢の中で

 

 

LP・・・・・・LPもれてる・・・・・・・LP・・・・・・・・夢の中の私はスーパーイケメンと付き合っててスーパーイケメンのことがめちゃめちゃ好きらしいけど・・・・・・・・・・LP・・・・・・・・・・・・・・LPもれてる・・・・・・・・・・・・・・LP・・・・・・・・・・・・

 

 

って魘されて起きました(笑)

いや、どんな顔だったか覚えてないけど取り敢えずスーパーイケメンと付き合ってた夢見てたんですけど、もうそれより夢を見てる私はLPのことしか考えてなかったし早く起きないとって思いでいっぱいでした。

おかげでクソ寝不足なのに3時間で起きましたわ。はっはっは。LPもれてんだよ。

 

 

 

 

私のデッキ、今までさんざんイベントもガチャもサボってきてて強くなくてですね。

前半特大Lv.MAXLP3、緊急Lv.MAXLP5、後半特大はLv.MAXLP4とLv.19LP3を往き来する程度です。

 

そんなんで初期ダイヤは335個、後半戦にレッスンとポイボで得た153投入、最終日前日に960円でダイヤ50個投入で計538個、・・・・と、あとログボのダイヤもあわせてまあ全部で550個くらい砕きました。

10日間で睡眠によって漏らしたLPは10未満だと思います。

 

 

 

最終日前日は2500位前後(☆5アドニス3☆4真白5)でしたが、最終日は昼頃に3000位台(☆5アドニス3☆4真白4)に落ちてましたね。

 

最終的に342万(☆4ポイボ大神5直前)の3467位(☆5アドニス3枚☆4真白4枚☆3羽風5枚)で終わったので今後なんかの参考にしてください。

ポイボは☆4大神4枚、☆5天満3枚でした。

 

あ、アンコは前半は5人けっこういけてたけど後半集中力無さすぎて3人ばっかでした\(^o^)/

花束もそんなにきた印象はない……

 

てか、アンコのptめちゃめちゃでかすぎてびびった。

緊急後のアンコとかやばい。おまえなんなんだ感ある。

緊急後にアンコくると2万ptいくもんね……やべーってほんと。

 

 

はあ・・・・・・・・・・・・もう一生走りたくない・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

でもなんか、イベ終わって一気に手持ち無沙汰になってしまった感は否めない。

勉強してあんすたやって勉強してってリズムを10日間続けてたのでw

 

APも無駄にしないように気を付けてたので、日曜は地獄かと思った……やっとAP消費させたと思ったらすぐランクアップするしそしたらまた200消費させなきゃだしっていう。あれほんま頭おかしくなる・・・・

 

 

まあなんとか終わってくれたからよかった。

 

 

あんすたの方はイベ終わって早々に、桜フェスが昨日から復刻してますね。

桜フェスやってた時期は私あんスタアンストしてたのでやってないんですよねー

事前登録してリリース初日からやってたけど、最初のイベントが始まるまで期間あったからそこで飽きてアンストしててwwwwwwwwww

 

☆3に団子ニスがいるのでまあちょろちょろ参加してます。

1枚手に入れたからもう満足。

でもサマキャンの名残でLPとAPがめちゃくちゃ気になってなんかwwwwもうやりたくないのにAP残数が気になるwwwwwwww

もう走らなくてええんやぞ自分・・・・・といいきかせながらやってます笑

 

 

あんすたはそんなかんじ。

 

 

 

いやー、初☆5ランボニスイベ、無事終わってくれてよかった!!

おつかれさまでした、ありがとうございました。

 

スマホが使えないアドニス可愛いね、可愛いね・・・・・・

 

 

ほんまみんなおっつかれ!

 

 

私は今日もテストなのでベンキョーします!おわり!

 

 

 

72