りくどうきょうへいきました

お久々。

夏休みなので実家に帰ってるんですが、実家に持ち帰ったパソコンのインターネットがぶちぶち切れるので間が空いてしまいました。

いまはスマホからです。キーボードでうちたいYO…

 

 

久々にラブスクの話。

聞いてください。

 

 


f:id:choroge:20160812020922j:image

 

 

 

 

六道恭平SR出ました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

7月27日に。

 

いや、もうめっちゃだいぶ前の話ですけど。笑

 

 

ちょうどあんスタのサマキャンが終わったばっかだったんで、報告する暇が…w

 

 

 

すべてSRガチャチケのおかげです。はい。

いやー、SR覚醒させようにも曜日クエストの超級倒して素材手に入れなきゃしょうがないじゃないですか。

ロベルトと王のSRだけじゃどうにもならないので…一枚だけSRガチャチケ使ったんですけど。

 

見事六道恭平でした。ヤッター!!

 

 

 

 

でもね……………

 


f:id:choroge:20160812021441j:image

 

 

これ。ほんま……………あああ…………………

 

 

伊達可愛くて好きでずっとSR待ってたんですけど、やっとキターってなって

 

持ってるSRチケ全部使いました。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:choroge:20160812021555j:image
f:id:choroge:20160812021605j:image
f:id:choroge:20160812021614j:image


 

 

一枚目はロベルトまたおまえか………て感じだったんですけど一柳はスキル使いやすくて重宝してて、大和もよく使うので手に入って嬉しかったです。

 

 

 

 

か、かんじんの、だては…………………

 

 

 

 

 

昨日までイベントだったんだけど、R+特効しかない私には50万ptなんて行くはずもなく……

 

ガチャで手に入れようにも、多分5回くらい11連やってSR0だったんで……………レアガチャチケも全部Rだったし……………

 

伊達3倍とか7倍とか嘘やろ!!!!!!!!!てずっと思ってました笑

 

イベント最後の二日あたりでノマガチャチケをなんとなく使ってみたらN特効伊達がきて、ああ私はNすら持ってなかったのか………と呆然としました\(^o^)/

 

 

伊達えええええああああああああああ

 

 

 

 

ほしかった………ほしかったよ………………ぐう

 

 

 

 

まあまたいつか伊達出せたら報告します…………ぬあああ伊達ええええ

 

 

 

 

まあ伊達のスキル自体は、フレンドさんの伊達使ってみて使えねーなって心底思ったんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

伊達好きだから伊達欲しいって思ってるだけで伊達のスキル自体はいらない\(^o^)/

下段消して他を青に変えるスキルなんですけど……………うーん………………もうちょっといいのがよかったな………………

 

 

スキルは織田の俺を本気にさせたこと地獄で後悔しろと六道恭平の今回は特別だが好きですね。ランダムで消すやつ。

落ちるの待たずに使えるから使いやすい。

下段は落ちるの結構早いから一柳もわりかし使いやすい。

使いにくいのは伊達とロベルトかな〜

彰斗はなんか………使いやすくはないけど一気に消してくれる感があって好きです笑

まあ、左半分消すから消した後の空いた位置転がって埋まるのが遅くて次の人のスキル使いにくいんですけどね。織田とか六道ならいいけど。

 

 

 

 

 

スマホで打つの疲れた おわり